郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★2/1 練習

天候:晴れのちくもり

 

今日は日差しが出てる間は冬とは思えないポカポカ陽気でした。

ランニング後には暑くてグラコンもVジャンも脱ぎ捨てて練習してた子供たちです。

 

冬の時期は体力作りが大事。

この時期にしっかり基礎体力をつけておくこと少数精鋭のチームにとっては春からの試合を乗り切っていく為に大切です♪

 

それにしても体がかたい子供たち(笑)

f:id:kcb1985:20200201203411p:plain

後ろから背中を押してあげたくなります。

 

そしてこの時期ランニングに必要なアイテム!

f:id:kcb1985:20200201203425p:plain

水を入れたペットボトルを持ってランニングです。

いろんな形や色のペットボトルがあって楽しいです。

今度並べて撮ってみようかな。

 

明日も天気が良さそう♬

明日も【全力】で行きましょう!