郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★2/22 練習

 


天候:晴れ曇り時々風強くなってみたり

 

太陽の光が出てる時はポカポカだけど・・・

やっぱりまだ冬ですね。

 

そんな中でも元気に練習スタート!

今日もYコーチがいろいろと工夫をこらしたメニューを考えてくれます♪

その1つ。

f:id:kcb1985:20200222195350j:plain

グラブトスでボールを回していきます。

両手を使ったりしてはいけません!

グローブ使いが大事になってきます。

両手で取ったり、ボールが取れなかったりしたら・・・f:id:kcb1985:20200222195751j:plain

はい、腕立ての刑です。

Yコーチの「アウトーーーー」の声に崩れ落ちる子供たち。

楽しそうに?腕立てしてました。

(ほぼ腕立てになってませんでしたけどね( *´艸`))

 

そして今日の練習には協力な助っ人が!!!

f:id:kcb1985:20200222200303j:plain

S.T君父!!!

ノックをしてくれました(*‘∀‘)

さすが時期コーチ?(笑) 正確なノックでしたよ。

そんな父の姿を見てS.T君弟も奮起!!

f:id:kcb1985:20200222200641j:plain

ノックに挑戦してました!

※もちろん優しいめノックで。

今年年長さんのM君♬1年後の入団!お待ちしております(^_-)-☆

 

【番外編】

監督の四男「トメ吉」♡

f:id:kcb1985:20200222201215j:plain

可愛いイケメン君でした。

いつか練習に参加してくれるかな?

 

いよいよ明日は卒団式(T_T)

監督!バスタオル準備していきますね。

思う存分タオルを濡らしてください!

 

明日も【全力】プレイ【全力】泣きでいきましょう♪