郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

◆2/23 六郷エコーズ壮行試合

 


天候:曇り・雨...まさかの雪。そして強風

 

6年生最後の試合。

毎年、六郷エコーズさんのさよなら大会へ招待頂いてます。

各チームそれぞれの進路へ別れる6年生同士での試合です。

f:id:kcb1985:20200224081124j:plain

久々の6年生とのアップ♪

数週間会わなかっただけで背中が大きく感じます。

この姿も見れなくなるんだなぁ・・・さみしい( ;∀;)

 

さて、いよいよ試合です。

我チームは例年通り6年父が指揮をとります(*‘∀‘)f:id:kcb1985:20200224080252j:plain

寒くて震えながら聞く子供たち!

f:id:kcb1985:20200224080352j:plain

しっかり声出して!野球を楽しんでいきましょう!!!

父たちからの愛情ある言葉で試合開始です。

強風の中、雨が降り凍える寒さの中、子供たちは6年生の姿をプレイを

目に焼き付けた事でしょう。

①vs荒町体振 0vs7

②vs六郷エコーズ 4vs1

 

ツーランスクイズを決めたり。

センター前にヒットを打ったりと、大活躍の6年生でした。

六郷エコーズさん、6年生へ素敵な盾を、そして雨・雪と凍える中、

運営ありがとうございました。

f:id:kcb1985:20200224081514j:plain

6年生も5年生以下も心に残る試合でした。

 

この後は。。。感動の卒団式。

それはまた別記事で(^_-)-☆

 

今日も【全力】でいきましょう!!!