郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

Stay Home だけど。。。

活動自粛が続き、すっかりblogからも遠ざかっていました。

 

春の三大公式戦も全て延期が決定し、先が全く見えない状況ですね。

子供たちも保護者も野球熱が冷めてしまったのでは?

なんて不安になりながら、昨年のこの時期の写真を見てました。

 

野球が出来ない今、チームで集まれない今、思い起こしてみませんか?

昨年の若獅子⚾

f:id:kcb1985:20200411111338j:plain

新チームでいつ整列できるかな・・・

f:id:kcb1985:20200411111326j:plain

皆で円陣組んで、大きな声で叫びたいね。

f:id:kcb1985:20200411111310j:plain

ナイスプレーで監督からタッチ♪してもらったね。。。

f:id:kcb1985:20200411111257j:plain

監督を喜ばせたい!

監督の拍手は貴重☆だよね。

f:id:kcb1985:20200411111236j:plain

思いっきり子供たちを応援したい!!!ですね。

1プレイに一喜一憂して、子供よりものめり込んでたのかも。。。

 

昨年のジャンボ大会

f:id:kcb1985:20200411111401j:plain

今年の6年父。監督ユニフォーム着れず残念。。。

貴重な経験が一つできなくなりました。

f:id:kcb1985:20200411111413j:plain

皆いい顔してたね(*‘∀‘)

 

試合だけでなく練習も出来ずモヤモヤ悶々の日々を送っている事と思います。

コロナめヽ(`Д´)ノ

と叫びたくなりますが。。。

 

早く収束させるためにも、早く野球が出来るように!

Stay Home !!!

だけどやれる事はきっとあるはず♪

 

【全力】で野球が出来る日まで(^_-)-☆