郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

■3/19 卒業式

天候:快晴

 

絶好の野球日和と言いたい所ですが・・・(笑)

今日は小学校の卒業式です。

絶好の卒業式日和となりました。

チャレンジャー卒団生3名の旅立ちの日です。

新型コロナウィルス感染症の影響で、仙台市の小中学校では保護者の参加が認められず、教諭と卒業生のみでの卒業式となってしまいました。

それでも羽織袴に身を包んだ子供たちは笑顔で卒業式へ!

f:id:kcb1985:20200319155540j:plain

羽織袴にマスク・・・

きっと数年後、写真を見返した時、コロナウィルスを思い出すでしょう・・・( ;∀;)

来賓である監督も、保護者も参加できなかったのでどのような卒業式だったのか

想像もできませんが、きっと先生方の温かい思いが詰まった卒業式だった事でしょう!

卒業式終了後、最後に3人でパシャリ(*‘∀‘)

f:id:kcb1985:20200319160219j:plain

いい笑顔です。

 

改めて。。。

京介・永和・唯斗、卒業おめでとう。

3人共、今後も野球を続けると決め新たな環境で頑張ってますね。

チャレンジャーはそんなあなたたちを【全力】で応援し続けます。

野球が出来る環境に感謝し、

野球をやらせてくれてる両親に感謝し、頑張って下さい。

 

【番外編】

一生懸命、一重を二重にしたらしい(笑)

f:id:kcb1985:20200319160233j:plain

 

今週末も残念ながら活動自粛です。。。

コロナめ!!!と悶々としますが、普通に野球が出来る日を待ちわびて♪

 

【全力】で自主トレ、頑張ろう( *´艸`)

 

追伸:チャレンジャーOBの中3生。。。サクラサク🌸

   全員第一希望の高校へ決まったそうです!

   おめでとう(*'ω'*)