郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

■2/9 楽天マラソン大会

天候:晴れ曇り......雪( ;∀;)

 

今日は楽天ラソン

昨年は駅伝とマラソンでの参加でしたが、今年はマラソンのみ出場。

寒い中開会式スタート

f:id:kcb1985:20200209204557j:plain

開会式終了後すぐにマラソン開始

*5.6年生の部(2,122m)

*4年生の部(1,913m)

*2年生の部(1,513m)の順で。

f:id:kcb1985:20200209204748j:plain

スタート位置は主催者の采配で決定。。。くじ運など発揮できません(-_-;)

でも皆それぞれのスタート位置から必死に諦めず、前だけを向いて走りました!

転んじゃった子、抜かされてしまった子、それぞれ自分との戦いに必死にくらいついて【全力】で走りぬきました。

頑張って必死にゴールした姿は私たちの冷え切った身体を熱くしてくれました。

そして、入賞を期待されていたS.Y君。

後方からのスタートにも関わらず、アウトコースからの追い込み!

最終コーナーでのラストスパートで。。。なんと2位でゴーーーーール♬

チーム最高の盛り上がりでした!

(スタート位置によっては1位も狙えたな、、、残念)

S.Y君、6年生最後のマラソンで感動をありがとう(^_-)-☆

f:id:kcb1985:20200209205855j:plainf:id:kcb1985:20200209205909j:plainf:id:kcb1985:20200209205929j:plain

皆みーーーーんな、本当に頑張りました。

来年はぜひ駅伝に出場しようね(*'ω'*)

f:id:kcb1985:20200209210451j:plain

明後日も【全力】で行きましょう!