郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★2/24 練習

天候:晴れ時々曇り

 

卒団式から一夜明け、新たな気持ちで新チーム活動開始です。

本日は監督によるビシビシ指導!!!

 

アップから違います(笑)

うつ伏せからーーーー

f:id:kcb1985:20200226215658j:plain

監督の合図で、GO!

f:id:kcb1985:20200226215722j:plain

急いで立ち上がる!

f:id:kcb1985:20200226215741j:plain

ここで前のめりに転ぶ子もいたり(笑)

滑って立ち上がれなかったりする子も・・・

 

ダーーーーーーーッシュ!!!

f:id:kcb1985:20200226215756j:plain

 

そして今日は秘密兵器登場( *´艸`)

f:id:kcb1985:20200226215832j:plain

あっ、秘密兵器って・・・後ろに立ってる笑顔のBさんではございません(笑)

今年初の♪マシーン登場!!!!

f:id:kcb1985:20200226215849j:plain

S.T君のキャッチャー練習です。

回数を重ねるごとにしっかりキャッチ出来るようになってたね。

頼もしい限りです。

 

少ない人数でも工夫していろんな練習をしています。

しっかりと出来る事を!

それにしても今日は皆声が出てたねーーーー。

週末もその調子で(^_-)-☆

 

【番外編】

お昼休憩中。

何をしているのかと思ったら・・・

f:id:kcb1985:20200226215908j:plain

砂場の枠にそってひたすら掘ってました(笑)

おーーーーい4月から3年生と6年生ですよーーー(;'∀')

 

今週末は練習試合が入りそう(*‘∀‘)

いよいよ本格始動ですね。

【全力】でいきますよーーーーーー!!!