郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

■2/15 スポ少3団体合同体験会

 


天候:快晴

 

今日は天候もよくポカポカ陽気の中、郡山小学校で活動しているスポーツ少年団体合同での体験会を行いました。

参加者は年中さん~4年生と幅広い年齢の子供たち。

そして、東長町小学校・八木山小学校・蒲町小学校と違う学校のお友達も参加してくれてとても嬉しかったです。

 

年齢で3チームに分けて、バスケット・バレー・野球と30分毎体験してもらいました。

我、郡山チャレンジャーは小さい子から中学年の子まで楽しく野球を体験してもらいたいとYコーチが睡眠を削り試行錯誤手作りで準備して頂きました(*‘∀‘)

 

⁂バッティング体験♬

f:id:kcb1985:20200215203356j:plainf:id:kcb1985:20200215203303j:plain

ピッチャーマウンドあたりの白線を越えられるか!

本当に未経験?なんて思うくらい飛ばす子も。

父も母もスカウト合戦(笑)

 

⁂ピッチング体験

f:id:kcb1985:20200215203915j:plain

ナイスピッチング♬

未来のエースになるかも(^_-)-☆

f:id:kcb1985:20200215203931j:plain

そしてこんな可愛いお友達も♡

女子部員も大歓迎ですよーーー!

 

Yコーチの作戦、大成功♬

体験後の子供たち「楽しかった!」と笑顔いっぱいでした。

今日体験してくれたお友達。1人でも多くの子がスポーツをしてくれる事を!

そして郡山チャレンジャーの仲間になってくれる事を心よりお待ちしております。

 

【番外編】

f:id:kcb1985:20200215205025j:plain

カービィー書いちゃった(笑) 上手でした(*‘∀‘)

 

明日は天気が怪しい感じ・・・少しでも練習出来ますように!

明日も【全力】で行きましょう!