郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★2/16 練習

 


天候:くもりからの霧雨からの雨・・・

 

昨日とはうってかわって朝からどんよりとした空。

今にも降り出しそうな中、練習スタート。

今日は子供会の行事などでお休みの子が多く、何ともさみしいグランドでした。

それでも嬉しい事が!

前日の体験にも参加してくれたM.R君が顔を出してくれました(*‘∀‘)

短い時間だったけど、来てくれてありがとう!

 

久々の監督との練習。日頃の練習の成果を見せる時!

人数も少ないのでたっぷり監督に愛の指導をして頂きました♪

f:id:kcb1985:20200216192452j:plain

ノックを受けます!

1球1球、丁寧にアドバイスを受けながら(^_-)-☆f:id:kcb1985:20200216192645j:plain

そして子供たちと一緒に・・・Yコーチも監督ノックを(笑)

f:id:kcb1985:20200216192910j:plain

さすが!!!!です。

子供たち間近でしっかり見たかな?

こんな機会なかなかないですよーーーーー(笑)

 

雨模様の中、子供たちと一緒に野球を楽しんでくれる指導者♬

本当に素敵なチームだなぁと思います。

今日は雨の為、残念ながら午前練習で終了。

来週は三連休。6年生を送る会もあります。

充実の連休になりそうですね( *´艸`)

 

【番外編】

f:id:kcb1985:20200216193504p:plain

雨の中、子供たちのスパイクも雨宿り。。。

今日は何と監督車の下(笑)

監督、子供たちのスパイクを雨から守ってくれてありがとうございました♪

 

今週末は6年生のプレーを見れる最後の試合になるかも・・・

【全力】で行きましょう!