郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★6/6 練習

天候:晴れ 風気持ちいいーーー

 

3月から休部状態だったチャレンジャー。

学校は再開となりましたが、施設開放は今月まで中止(T_T)

学校が使用できない事で、活動も。。。

そんな中、荒浜BWさんのご厚意により、合同練習をさせて頂ける事になりました(*'▽')

荒浜BWさん、本当にありがとうございました!!!

 

3か月ぶりの・・・キャッチボール♪

f:id:kcb1985:20200607210023j:plain

団員よりも助っ人弟君の方がやる気満々!!!

f:id:kcb1985:20200607210130j:plain

そしてYコーチの久々ご指導!

Yコーチも手探りで子供たちの現状確認。

皆、Yコーチとのやりとり、うれしそう(*‘∀‘)

 

さらに、荒浜BWの監督さんが、自チームの部員と共にチャレンジャーの子供たちへも愛情ノックを!!!

ありがたい限りです( *´艸`)

f:id:kcb1985:20200607210149j:plain

f:id:kcb1985:20200607210105j:plain

合同だからこそ、試合形式での練習が出来たり、刺激になったり。

本当に本当貴重な時間でした。

f:id:kcb1985:20200607210044j:plain

S.T君、キャッチャー練習。勉強になったね。

きっとこの経験が、大きな財産になるよ!

 

部員の少ない我チームにとって貴重な時間でした。

コロナ禍の中、子供たちを想う指導者の思い、保護者の思いに熱くなった時間でした。

練習場所が無かった私たちへお声がけ頂き、快く合同練習させて頂いた荒浜BWさん。

本当に本当にありがとうございました。

子供たちの「やっぱり野球がすき!楽しい」という笑顔を見る事が出来ました。

 

制約が多い中ですが、感染防止をしながら「全力」でチャレンジャー野球を取り戻していければと思います。