郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★8/23 練習

天候:曇りのち☀ 蒸し暑い💦

 

藤崎CAP太白区予選【若獅子】から一夜明け、

次のステージに向け再スタートです。

 

昨日に引き続き、助っ人君が練習に参加してくれました。

f:id:kcb1985:20200827220940j:plain

助っ人君が入っただけで人数が多く感じます( *´艸`)

 

Yコーチの話を聞いてる部員。。。

一番後ろで助っ人君の妹ちゃんも♬

可愛い後ろ姿です!

f:id:kcb1985:20200827221119j:plain

 

午前中は振り返り練習を。。。

お昼を食べた後は、子供たちvs父’s⚾

前日の試合での反省点もここで再確認です。

f:id:kcb1985:20200827221528j:plain

大人気ない父もいたり・・・(笑)

足がもつれる父もいたり・・・( ;∀;)

部員も父’sも真剣勝負です。

 

親子対決⚾

勝負の行方は・・・

f:id:kcb1985:20200827221740j:plain

ショートゴロ(笑)

アウトーーーーーーー!!!!

 

部員が少ない我チーム、子供たちの為に翌日の仕事を考えず

身体を酷使してでも練習相手している父’s。

ケガだけはしないで下さいね(^_-)-☆

 

若獅子では初戦敗退したけど得たものもあるはず。

今週末も【全力】で練習&試合、していきましょう!!

 

【番外編】

Oコーチの背中。

いつも静かに語っています(笑)

f:id:kcb1985:20200827222258j:plain

次回の背中も楽しみーーー( *´艸`)

 

練習体験してくれた助っ人君達。

疲れた?と聞くと「ぜんぜん!楽しかった」とピカピカの笑顔を見せてくれました。

学校や学年の垣根を越えて、ぜひ一緒に子供力の成長を見届けませんか?

違う学年の子供たちが関われる事って貴重ですよー。

 

*何かスポーツをさせたいけど何がいいのか・・・

*子供が興味を持ってるけどまだ早くない?

*土日も仕事で付き添えない。。。

 

まずは体験に来てみませんか?

お気軽にコメント下さい( *´艸`)

あ、当チームはお当番がありません!ので土日お仕事の保護者さんでも大丈夫ですよ♪

f:id:kcb1985:20200306164203j:plain