郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

◆6/28 練習試合(荒浜BW)

天候:くもり。どんより雲で時折ぱらつく雨。

 

今日は新チームになって初めての練習試合⚾

荒浜BWさんにお声がけさせて頂き、胸を借りる事になりました。

アップは合同で(*‘∀‘)

こうしてみるとやはりチャレンジャー・・・少ない😢

f:id:kcb1985:20200629183726j:plain

合同での柔軟!!

輪も大きく♪ソーシャルディスタンス( *´艸`)

f:id:kcb1985:20200629183755j:plain

いつものラダーも皆でやると楽しそう♪

f:id:kcb1985:20200629183809j:plain

さ、いよいよ試合開始!!

実は我チャレンジャー、練習試合は基本ベースボールTで行います。

が・・・今日はNewユニフォームに身を包み出陣です(^_-)-☆

4月に行われる予定だった35周年記念大会でお披露目予定だったNewユニフォーム。

やっと袖を通せました♪

f:id:kcb1985:20200629183850j:plain

f:id:kcb1985:20200629183902j:plain

ピカピカです☆彡

今年から「27番」を背負うS.T君父。お似合いです♡

 

整列もなし。キャプテン同士での挨拶で開始⚾

f:id:kcb1985:20200629183945j:plain

そうそう、こんな目線で応援してたよねーーー。

なんて話しながら。久々の試合を見守りながら母達は記憶をたどりながらスコア練習。

f:id:kcb1985:20200629184000j:plain

昨日、頑張って練習に参加したS.M君♪

試合デビュー(*´▽`*)

グローブが大きい(笑) そしてめっちゃ可愛い!

f:id:kcb1985:20200629184011j:plain

さらに今日はS.G君の弟君も助っ人参加。

ベンチから「ヨーイドン♪」でライトまで一生懸命走ります。

チョコチョコ走る姿が可愛かったです。

f:id:kcb1985:20200629184020j:plain

今日は3人でピッチャーを♪ 久しぶりのマウンドどうだったかな?

f:id:kcb1985:20200629184059j:plain

f:id:kcb1985:20200629184109j:plain

f:id:kcb1985:20200629184122j:plain

3年生たちも前日のYコーチグループ練習の成果はでたかな?

f:id:kcb1985:20200629184150j:plain

f:id:kcb1985:20200629184220j:plain

f:id:kcb1985:20200629184234j:plain

こうして輪になってベンチ前でYコーチの指示を聞くのも・・・

久しぶり😢 見ていて感慨深いものがありました。

f:id:kcb1985:20200629184248j:plain

6月からの活動再開は基礎・基礎・基礎の練習が続いていて

なかなかバットを振る事が出来なかったけど・・・バッティングどうだった?

自粛中の素振りの成果出てた?

f:id:kcb1985:20200629184314j:plain

f:id:kcb1985:20200629184327j:plain

f:id:kcb1985:20200629184340j:plain

勝敗よりも、試合が出来たことが何よりも嬉しかったね。

f:id:kcb1985:20200629191658j:plain

こうして仲間とグランドに立てて。。。楽しそうでした。

子供たちの笑顔が見れた事が何よりの収穫でしたね。

 

S.T君父。デビュー戦どうでしたか?

ユニフォームを着て息子と一緒にベンチに入る日が来るなんてね。

f:id:kcb1985:20200629184427j:plain

対戦頂いた荒浜BWさん、遠方にも関わらずありがとうございました。

また是非胸を貸して頂けたらと思います。

 

 

【番外編】

父たちも久々の審判、頑張りました。

久々すぎて・・・・ね( *´艸`)

f:id:kcb1985:20200629184444j:plainf:id:kcb1985:20200629184457j:plain 

f:id:kcb1985:20200629184703j:plainf:id:kcb1985:20200629184521j:plain

f:id:kcb1985:20200629184719j:plainf:id:kcb1985:20200629184507j:plain

 

【番外編2】

父たちが審判で頑張ってる中、、、

ボールガールの登場(*‘∀‘)です。GIRLですよね♪部長!!

f:id:kcb1985:20200629184744j:plain

 

いよいよ今週末から施設開放が再開となります。

野球が出来る幸せをかみしめながら【全力】でグランドを駆けまわりましょう(*´▽`*)