郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

◆10/3 スポ少新人野球交流大会

天候:くもり☁

 

今日は久しぶりに?早起き! 新人組は6年生とは別行動で6時集合。

それなのに新人チームの為に、キャプテンのH・K君が朝早くから学校に駆けつけてくれました!

ありがとうキャプテン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気持ち、とっても嬉しかったよ!!

キャプテンから激励の言葉をもらい、蒲生球場へ🚙

 

⚾第一試合(8:30開始)

お相手は、折立ジャガーズさん✨

なんとか先行を勝ち取り試合開始!

f:id:kcb1985:20201006194147j:plain

 

初回はチャレンジャーが先制点

f:id:kcb1985:20201006194158j:plain

 

・・・しかし!喜びもつかの間、すぐに折立さんの逆転攻撃💦(涙)

f:id:kcb1985:20201006194553j:plain

 

その後のチャレンジャーは点数を取れるも生かせず、

f:id:kcb1985:20201006194211j:plain

またもや逆転され

タイムアウトで試合終了という結果に終わりました。

f:id:kcb1985:20201006194141j:plain

 

結果は…

vs折立ジャガーズ 4vs11

負け…

 

悲しいけれど、これが現実。

現実を受け止め、次回の太白新人に向けて練習あるのみ!!

課題は山積みだけど、一つ一つクリアしていけるようにまた頑張ろう!

 

そして本日も、助っ人君たちの力を借りての試合でした。

f:id:kcb1985:20201006195735j:plain

f:id:kcb1985:20201006200731j:plain

f:id:kcb1985:20201006195740j:plain

f:id:kcb1985:20201006195746j:plain

f:id:kcb1985:20201006194206j:plain


本当にいつもありがとう💛

チャレンジャーへの入部、いつでも待ってま~す!

 

そして、対戦していただいた折立ジャガーズさん

グランド担当をしていただいた、富沢小少年野球クラブさん

皆様本当にありがとうございました。

 

気持ちの中にいつも【全力】を忘れずに!また頑張ろう!!