郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

◆7/19 練習試合

天候:くもり→予想外の☀💦 あづい(-_-;)

 

前日とは打って変わって予想外に☀が早く顔を出して暑い午前中。。。

子供たちは午後からの練習試合にむけ練習です!

f:id:kcb1985:20200721203409j:plain

f:id:kcb1985:20200721203632j:plain

f:id:kcb1985:20200721203702j:plain

子供たちが練習を頑張っている間、父母も頑張ります!

先週、雨で途中になってしまったピッチャープレートの入替や

ホームベースの位置変更、ポイント計測などを行いました♪

 

土を入れたり・・・

f:id:kcb1985:20200721204041j:plain

ローラーで土を均したり・・・

f:id:kcb1985:20200721204232j:plain

f:id:kcb1985:20200721204307j:plain

ホームベースからピッチャーマウンドまでの距離を計測したり

f:id:kcb1985:20200721204416j:plain

塁間を計測してポイントをつけなおししたり

f:id:kcb1985:20200721204534j:plain

湿度も高く暑い中、息子達の為に汗だくで頑張りました(*‘∀‘)

マウンドにあがるかもしれない息子の為にひたすらマウンドを均す父も(笑)

f:id:kcb1985:20200721204842j:plain

親の想い、子供たちは感じ取ってくれてたかな?(^_-)-☆

 

昼食後、大野田ホエールズさんが到着。

練習試合開始です☆

キレイに整備されたグランドでプレイする子供たち!

f:id:kcb1985:20200721205148j:plain

f:id:kcb1985:20200721205218j:plain

f:id:kcb1985:20200721205241j:plain

f:id:kcb1985:20200721205308j:plain

集中してプレイ出来たかな?

声は出てた?

必死にボールを追いかけたかな?

大野田ホエールズさんに申し訳ないくらいの内容だったのでは💦

もう一度グランド作りをしてくれた

お父さん・お母さん、そしてK部長の想いを考えてほしいな。。。

感謝の気持ちをもって、⚾に貪欲になって・・・ね。

 

お相手して頂きました大野田ホエールズさん、対戦ありがとうございました。

また是非胸を貸して頂ければと思います(*‘∀‘)

 

さーーーーて今週は4連休、練習試合・そして久々の招待試合もあります♪

【全力】で⚾を追いかけよう!!!

 

【番外編】

今日もチャレンジャーOBが来てくれました!

f:id:kcb1985:20200721210500j:plain

K.T君(2017年キャプテン)

E.A君(2018年キャプテン)

そして写真には写ってませんが・・・

S.Y君(*‘∀‘)

シニアで切磋琢磨頑張ってるOB君達!!

部員たちの憧れの先輩です。

ボールボーイまでしてくれてありがとう( *´艸`)

また部員へかっこいい姿を見せにきてくださーーーーーい☆彡