郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★7/18 練習

天候:霧雨のち→くもり

 

本日の練習は14:00~

いつもより時間が短いので早く準備して始めましょう!

新人M.R君と年長S.M君、ボールに慣れる練習♪

f:id:kcb1985:20200720214146j:plain

部員はキャッチボールからのノック(*‘∀‘)

f:id:kcb1985:20200720214326j:plain

明日は練習試合なので、試合を想定しての守備練習。。。

試合をイメージして練習出来たかな?

練習の練習になってなかったかな?

野球を楽しむ事は大事!

でも楽しむ事とふざけるのは違うよーーーーー。

野球を楽しみながら、真剣に練習しましょう⚾

 

そうそう、本日○○デビューした子が( *´艸`)

f:id:kcb1985:20200720214758j:plain

3年生のT.T君。

チャレンジャー3人目のメガネっ子です(^_-)-☆

何と今まで片目は0.04しかなかったとか・・・

秘密兵器のメガネをGETして明日の試合では大活躍間違いなしだね!

期待してるぞT.T君♪

 

そして本日もチャレンジャーOBがグランドに顔出ししてくれました。

f:id:kcb1985:20200720215125j:plain

社会人になった、K君・S君・M君!!!

次回はぜひグローブ持参で子供たちへ野球の楽しさを教えて下さいね。

差し入れもお待ちしております( *´艸`)

 

さらにさらに中1OB君も登場!

f:id:kcb1985:20200720215435j:plain

去年のバッテリー、T君・K君♬

数か月会わなかっただけなのに背も伸びて声も・・・変わってました!

 

こうして世代の違うOBさんがグランドへ顔出ししてくれる事。。。

本当にありがたくうれしい限りです。

これからも是非時間があるときには子供たちへ刺激を与えにきて下さい。

 

さーーーーて、明日は大野田ホエールズさんとの練習試合です。

父兄は試合前に【全力】でグランド作りしますよーーー!