郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★7/24 練習

天候:晴れ☀くもり。。。

 

今日は一日練習。

昨日の練習試合の振り返りやりましょう♪

ランニングからスタート!

f:id:kcb1985:20200726075800j:plain

最近、年長さんが練習に参加してくれています。

ランニングも年長さんをフォローしながら最後尾に6年生がつきます。

 

f:id:kcb1985:20200726075928j:plain

ストレッチも皆で声出しながら

「イッチ、ニ、サン、シーーーーー♪」

しっかり身体をほぐしましょう(*‘∀‘)

 

バッティング練習ーーーー。

内野は子供たちが守ります。

f:id:kcb1985:20200726080044j:plain

そして外野は・・・・

f:id:kcb1985:20200726080134j:plain

父’s、そしてK部長( *´艸`)

K部長、前日の練習試合で久々の主審をしてくれたり、身体を酷使してくれています💦

 

そんなK部長にH.K父・・・

f:id:kcb1985:20200726080330j:plain

高々とフライボールをK部長へ・・・

f:id:kcb1985:20200726080419j:plain

ナイスキャッチ♪(*'ω'*)

さすが、軽やかな動きです☆彡

 

こうして皆に練習を手伝って頂きながらのチャレンジャー⚾

感謝カンシャの毎日です。

 

明日は活動再開初の招待試合です!

そして久々の監督帯同!!!!

【全力】で声出し全員野球で行きましょう(^_-)-☆