郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★7/25 練習

天候:雨。。。くもり

 

今日は活動再開後初、新チーム初の招待試合

「七郷少年野球大会」でした⚾

が、、、残念ながら雨の為中止に( ;∀;)

七郷さん、大会延期しコロナ対策も万全に準備頂いたのに。。。残念です。

 

試合が中止になっても。。。久々の監督参加(*‘∀‘)

「監督と野球がしたーーーーい」の子供たちの声が届いたのか

監督から招集連絡が!

 

 

グランドで水取をして練習を♪

久々の監督ノック!

f:id:kcb1985:20200726081632j:plain

監督「ユニフォーム汚すぞ!!!」の言葉通り、子供たち⚾に飛び込みます。

グランドを右に左に走らされ。。。クタクタ(笑)

でも何だか楽しそう( *´艸`)

M.R君、初監督ノックどうだったかな?

 

久々に指導者も全員集合☆彡

f:id:kcb1985:20200726081819j:plain

最近の部員の様子を報告中かな?

 

f:id:kcb1985:20200726081938j:plain

雨の為、午前で練習終了。。。

最後の挨拶、、、久々に監督からの6年生へのゲキが飛びましたね!

6年生、いつか監督に「さすが!」と言われるように頑張っていこう。

それにしても監督の背中、大きかったなぁ。

 

明日も監督練習( *´艸`)

洗濯しがいのあるユニフォームになるかな?(笑)

 

明日も【全力】で声をだして行きましょう♪