郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

◆8/2 練習試合

天候:☀ 梅雨明けしましたーーーー

 

今日は荒浜ビックウェーブさん、八本松ベアーズさんとの練習試合です。

まずは、ベアーズさんのご協力のもとグランド作り!

f:id:kcb1985:20200805092651j:plain

いつも快くお手伝い頂きありがとうございます(*‘∀‘)

 

昨日の。。。いやいや今までの練習の成果を発揮してもらいましょう。

f:id:kcb1985:20200805092846j:plain

f:id:kcb1985:20200805092912j:plain

f:id:kcb1985:20200805093219j:plain

どうだったかな?

1イニング。。。課題満載だったのでは?

次の試合にむけて、仕切り直しです。

f:id:kcb1985:20200805093521j:plain

毎試合・毎練習思います。

指導者からの声、言葉、、、届いてますか?

しっかりと心に刻んでほしいな。

 

2試合目。

f:id:kcb1985:20200805093652j:plain

f:id:kcb1985:20200805093727j:plain

f:id:kcb1985:20200805093757j:plain

f:id:kcb1985:20200805093818j:plain

f:id:kcb1985:20200805093841j:plain

f:id:kcb1985:20200805093910j:plain

f:id:kcb1985:20200805100006j:plain

f:id:kcb1985:20200805093935j:plain

修正出来たかな?

1アウトの重み、、、感じてくれたかな?

 

1日で4試合。荒浜ビックウェーブさん、八本松ベアーズさん

お相手頂きありがとうございました。

両チームの選手たちが生き生きと野球を楽しんでる姿が印象的でした。

何度も胸を借りている両チームですが、本当に勉強になります。

また是非宜しくお願いします(*´▽`*)

 

今日の試合を通してチャレンジャーは何を吸収できたかな?

全試合を通して。。。

マウンドに立ったピッチャーは孤独です。

それを支え励ますのが仲間!!!

仲間の為に、チームの為に、必死にアウトを取りに行きましたか?

1つのアウトがどれだけ仲間を助けられるのか。

「がんばれ」「だいじょうぶ」「まかせろ」

言葉にしなければ伝わらないし響かないよ!

仲間の為に必死になる事って。。。。かっこいいと思うな( *´艸`)

f:id:kcb1985:20200805100042j:plain

 

野球が出来る、試合が出来る環境に感謝しながら・・・

チームとして成長していきましょう♪

今週末から夏休み!!!

公式戦まであと少し⚾

【全力】で仲間と一緒に勝利を目指そう!!!

 

【番外編】

今日の助っ人君(*´▽`*)

f:id:kcb1985:20200805095322j:plain

f:id:kcb1985:20200805095345j:plain

たくさん走ったね。疲れなかったかな?

お兄ちゃんたちの為にありがとう☆彡

 

郡山チャレンジャーと一緒に⚾を楽しみませんか?

仲間と何かを成し遂げる喜び。

誰かの為に頑張る力。。。

そして、、、今だから子供と関われる貴重な時間を共有しませんか?

体験、見学お待ちしております(*´▽`*)

※こちらもしくは下記Gmailへコメント頂ければ練習日等ご連絡いたします♪

f:id:kcb1985:20200228182525j:plain