郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

◆8/10 練習試合

天候:快晴☀ 前日の☂で湿度めっちゃ高💦不快指数MAX

 

今日は南材少年野球さんをお迎えして練習試合です。

この新チームになって活動再開してから監督が初めて帯同する練習試合。

これまでの練習の成果を見せれるかな?

 

試合前のノックも。。。監督(*´▽`*)

f:id:kcb1985:20200813214615j:plain

ベンチ横に座る監督を見るのも・・・久しぶり♪

f:id:kcb1985:20200813215434j:plain

さて、試合開始です!

f:id:kcb1985:20200813215527j:plain

f:id:kcb1985:20200813215601j:plain

今日は体調不良でS.T君がお休み。。。

という訳でE.S君がキャッチャーを⚾

さすが6年生!貫禄あるね(*‘∀‘)

f:id:kcb1985:20200813215758j:plain

監督から喝を入れられたり、褒められたり♪

f:id:kcb1985:20200813215917j:plain

成長した部分をみせられたかな?

f:id:kcb1985:20200813220046j:plain

アウト?

f:id:kcb1985:20200813220121j:plain

フライ取れたかな?

f:id:kcb1985:20200813220157j:plain

初めてのセカンド!しっかり捕球出来た?

f:id:kcb1985:20200813220240j:plain

f:id:kcb1985:20200813220255j:plain

3年生のS.H君。

初めてのピッチャー⚾どうだった?

f:id:kcb1985:20200813220307j:plain

f:id:kcb1985:20200813220320j:plain

暑い中、2試合お相手頂きました!!

f:id:kcb1985:20200813220504j:plain

今日もお兄ちゃんの為に頑張ってくれた弟’s( *´艸`)

様になってるね♪

f:id:kcb1985:20200813220645j:plain

f:id:kcb1985:20200813220709j:plain

午前2試合終わった所で当チーム監督からアイスの差し入れ♡

ガリガリ君🍦嫌いな子はいないよね(笑)

皆美味しそうに食べてたね!

f:id:kcb1985:20200813220801j:plain

f:id:kcb1985:20200813220822j:plain


練習試合は午前で終了⚾

南材少年野球 様、暑い中お相手頂きありがとうございました。

あまり収穫のない試合になったかもしれず申し訳なかったです。

また機会がありましたら是非胸を貸して下さい(*‘∀‘)

 

お昼を食べてからはそれぞれのポジション毎に練習です。

監督にひたすらノックをうけてたE.S君、S.H君、キャプテン。

試合よりきつかったとか(笑)

子供たちの頑張る姿を見ながら母達は。。。

f:id:kcb1985:20200813221405j:plain

 

いよいよ来週は公式戦です。

まだまだ未完成なチームだけど、今まで練習してきた事が出来れば

きっといい試合になるはず!!!

声援を送る事が出来ないけど、手に汗握りながら【全力】で応援したいと思います。

6年生にとっては今シーズン少ない公式戦⚾

とにかく【全力】で声をだして仲間と共に気合で戦おう。

6年生の声が響き渡る事を楽しみにしてるよーーーーー。

 

【番外編】

OB君!久々に顔を出してくれました( *´艸`)

f:id:kcb1985:20200813222007j:plain

OB K.T君にとって最後の選手権大会が今週末行われるよね。

本来ならチームで応援にいきたい所だけどコロナ禍で。。。厳しい。

長く⚾を続けるためには勝ち進む事!だもんね。

遠くからだけど、K.T君が1試合でも多く野球が出来るように応援してるよ!!!

頑張れ!!!K.T⚾♪ K.R⚾♪