郡山チャレンジャー  全力野球

仙台市太白区で活動している学童野球チームです。

★6/13 練習

天候:曇り時々ぱらぱら雨(天気予報では降水確率0%だったのに・・・)

 

仙台市学童大会の中止が決定しました。。。

活動再開した矢先の事で残念ですが・・・

今週も出来る事を皆で♪

f:id:kcb1985:20200614214613j:plain

ショーバン練習⚾

膝が痛くないようにタオルを敷いて。

強めの球でも怖がらずに取れたかな?

 

次はショーバンを取ってからの・・・

f:id:kcb1985:20200614214640j:plain

送球ーーーーーー

f:id:kcb1985:20200614214629j:plain

ここで大活躍だったのが・・・

f:id:kcb1985:20200614214726j:plain

チャレンジャーOBのO.R君!!!

ランニング中にチャレンジャーの練習を見かけ、グローブ持参でかけつけてくれました。

子供たちの送球を受けてくれて感謝(*‘∀‘)

 

未来のチャレンジャー予備軍も、個別レッスン♪

f:id:kcb1985:20200614214710j:plain

背番号準備して待ってるよ( *´艸`)

 

最後は、O.R君が何と球速と回転数を計測できる秘密兵器を!!!

急遽、球速早いの誰だ?選手権開催☆

f:id:kcb1985:20200614214804j:plain

計測されてると思うと、皆力む力む(笑)

結果・・・この日の一番は。。。キャプテンでした。

 

練習場所がなく限られた場所での活動・短時間練習でしたが、

Yコーチが工夫をこらした練習を考えてくれて部員たちは楽しく練習出来ました。

 

コーチ、OB、皆に助けられて野球が出来ている現実に感謝したですね。

明日の練習も「全力」で野球を楽しもう!!!